3/25(土)教室の発表会

3月25日(土)教室の発表会が杉並区浜田山会館で行われました。

朝から一日日頃の成果を発表、新名取さんの披露、名取、会主の演奏などあり、今回は特に皆さん前回より一段と上達している印象で、とても成長しているのがわかり、今後ますます楽しみな状況になってきました。

終了後は駅近くのお店で打ち上げで、大いに盛り上がりました。開催運営をして頂いた名取さんたち、当日参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 

当教室の行事はすべて自由参加です、参加しなくても構いません。でもやっぱり参加して演奏している人が明らかに上達しますね!

勝邦の演奏は津軽よされ節でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です