大久保津軽三味線教室のマスコットの謎

大久保津軽三味線教室のマスコット

  ↓これです

anime2

これは実はとても歴史があるのです、最初のHPができた時からずっとネット上で三味線を弾きまくっているのです。もう20年近くなります、しかも凄い速弾きですね。

これ実はうちの娘の書いたキャラクターなのです。
娘がまだ子供のころ、HP用に、お父さんが三味線を弾いている絵を書いて欲しいといってお小遣いをあげて書いてもらったのがこれで、それを手の部分だけGIFアニメ化したらこうなったのです。

最初の頃はもっとゆっくり動いていたのですが、最近はマシンの性能が良くなったせいかこんなに早くなってしまいました。

で、今このホームページでは、またゆっくり動くようにコマを増やしてトップページなどに設置してあります。

しばらくして、賑やかにするために今度は女性がいいと言ってもう一人書いてもらったのが

  ↓これです

animew

これをHPに設置したら、何故か邦羽さんに似ているという人がいました。

邦羽を知らない方はこちら >>澤田邦羽ブログ

それにしてもさらに、ものすごい速弾きですね。

涼しい顔して手が霞んで見えません、どんな音が出てるのかは今だに謎です・・・

トゥルルルルルルルルルルルル・・・・・・・・・・・ かな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です