コンサート2年ぶりです!

勝紀さん方面のプロデュースによるコンサートなので、私は中身は今のところまだ良くわかりません、とにかく当日頑張るコンサートって感じです。

しかしねえ!2年ぶりなんですよ、コロナの影響で最後の演奏のお仕事は一昨年の2月でした。そんなにブランクがあったことはないので、何が起きるか楽しみです。

今、演奏の調整は怠らずやっていますが、あとは変に悪ノリしないかそっちがちょっと心配!
喋りすぎで早くやれ的な状況が予想されます!

ともあれ、津軽三味線がお好きな方はぜひぜひ起こし下さい。楽器の状況はとてもいいです。
駒と三味線の状態がいいので、いい音が聞けると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です